2011年05月28日

M059 ゴブランのネックレス

5月最後の週末、今月のチャリティシリーズ最後の2種類をお届けします。

RIMG0503.JPG

一つ目はゴブラン地を使ったネックレス。ざっくりした甘すぎない風合いのゴブラン地を小さなリボンに仕立てて、ベルギーレースとオーストリア製のガラスボタンを飾りました。レースとボタンは蚤の市で見つけたヴィンテージのもの。母の鏡台の引き出しを内緒でそっと開けて見つけたブローチのような、ノスタルジックなイメージで作りました。

RIMG0508.JPG

リボンのネックレス同様、裏にはブローチピンがついていて、チェーンを取り外してブローチとしてお使い頂けるようにもなっています。40cmのチェーンが付属しますが、お手持ちのチェーンと取り替えてお楽しみ頂くことも可能です。



RIMG0507.JPG RIMG0504.JPG

商品番号 No.M059 (限定3点)
商品名 ゴブランのネックレス
価格 1800円/14ユーロ
サイズ チェーン 長さ40cm(アジャスター含まず)
    ペンダントトップ 縦3.2cm 横4.8cm

商品によって柄の出方が写真と異なることがあります。
チェーンのデザインは写真と若干異なる場合があります。ご了承ください。

アレルギーテストは行なっておりません。金属アレルギーをお持ちの方は着用の際充分ご注意ください。

ネックレス1点のお買い上げにつき250円が国際協力NGOジョイセフを通じて東日本大震災で被災された女性・妊産婦と子どもたちのために使われます。

ご注文はこちらからどうぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。