2014年03月09日

オンラインショップ マトイヤ リニューアルオープンのお知らせ

纏屋を応援してくださっている皆様、お久しぶりです。ナカノ綾乃です。
かれこれ2年近く前に、より見やすく、お買い物しやすい、
新しいオンラインショップのオープン準備を予告して以来、
本当に、本当にあっという間に時間が経ってしまいました。

大変お待たせしてしまいましたが、ようやく新しいお店が、
少しずつ、少しずつ形になってきましたので
ここにお知らせいたします。

マトイヤ
http://matoi-ya.ocnk.net/

リニューアルオープンに合わせ、
店名をカタカナ表記の「マトイヤ」に改めました。
新たな商品ラインナップに加え、
当ブログで既にご紹介させていただいた作品も、随時ご紹介させて頂く予定です。

なお、リニューアルオープンに際し、
商品価格・送料・お買い物の流れなどの一部が変更となります。
また、チャリティーコレクションとしての作品の制作・販売は終了とさせて頂きます。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

当ブログの更新は、この記事が最後となります。
これからは、マトイヤでの新たな活動にどうぞご期待ください。
今後は新ショップ内の店長日記にて、
新商品や制作の様子などをご報告させていただきます。

2005年のブログスタート以来、見守り、応援し、纏屋の作品に目を留め、
時には実際に作品を手に取り、身にまとってくださった皆様。
皆様のおかげで、ここまで続けてくることができました。
心から御礼申し上げます。感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
posted by N.Ayano at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390927692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。