2007年08月05日

8月10日発行『dictionary』に作品が掲載されます

今度の金曜日、8月10日にクラブキングから発行される
フリーマガジン『dictionary 117』のリメイクTシャツ企画に
ナカノ綾乃名義で作品を発表しています。

: R0013166.JPG

Tシャツを切って、ほどいて、ねじって、ステッチをいれて、などなど
試行錯誤の末にできた王冠2点。
左の小さい王冠はなんと『dictionary 117』の表紙にも起用していただきました。
しかも撮影は平間至さん!
お話を頂いた時は感激するやらで恐縮するやらで、もう、倒れそうでした。

この作品は誌上にて販売され、その売上の20%は
坂本龍一氏が中心となって進めている
「stop-rokkasho」に寄付され
植樹活動のための資金として使われます。
王冠のてっぺんにも、だから、小さな苗木をちょこんと植えてみました。

『dictionary 117』は全国のセレクトショップ、CDショップ
雑貨店、カフェ、ギャラリーや書店などで配布されています。
こちらからお近くの配布場所が検索できます。
白と黒の王冠をかぶったniuさん(黒髪の凛とした素敵な女性!)が目印です。
見つけたかたは是非是非、ご覧ください。

posted by N.Ayano at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾乃ちゃん。

すごいね!王冠すごくかわいいし!
今日はちょっと元気です。

ヨヨ
Posted by ヨヨ at 2007年08月08日 01:37
ヨヨさん、コメントありがとうございます!
ドイツにも何部か送ってもらう予定なので
届いたら読んでくださいね。
Posted by 綾乃 at 2007年08月08日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50397567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

