2007年08月18日

webでも公開!dictionary

204px-dic0117_0000c1.jpg

『dictionary 117』のコンテンツが
webでもほぼ全て閲覧できるようになりました。

http://dictionary.clubking.com/dictionary_117

上記リンク先にて、目次を下にスクロールすると
「REMAKE T-SHIRTS VOL.3」という企画タイトルがありますので
そこをクリックしてください。当該ページで作品がご覧頂けます。
今回の企画を紹介してくださったミヤギケイカさんの帽子に
花島ゆきさんのワンピースもとっても素敵なんですよ!

ちなみに、目次左のメガネ着物姿ポートレートは
プロフィールのページにリンクされています。
坂本教授と同じ欄に写真載せてもらえる日が来るなんて夢みたい。
posted by N.Ayano at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごいすごーーーいっ!!!
なんていうか、ただただ感動。
Posted by ちーこ at 2007年08月19日 17:55
吉祥寺のSHIPSにてもらってきました☆
あやのっちはすごいよー、うん、感動した!
Posted by かよ at 2007年08月20日 23:17
ちーちゃん、かよちん、ありがとう!
このあと年末か新年にエキシビジョンやって
その後、販売される予定です。
またたくさんの人に見てもらえるといいなー!
Posted by あやの at 2007年08月20日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51826154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

