2007年10月14日

菊の髪飾り

R0013693.JPG

日に日に空気が冷たくなり、長い寒い季節の気配を感じる今日この頃です。
色づく秋をテーマにしたパーティーでバーキーパーを勤めることになり
華やかな場に合わせて少し大振りな菊の花の髪留めを作ってみました。
古いものをリメイクしたり、手直ししたりするほかは
自分のものを作る機会は年に数えるほどしかないのですが
久しぶりに自分用に作ったこれはかなりの会心の出来。
友人やお客様にも好評だったので、もう少し細部に手を加えて
いくつかオンラインショップ用に作れたらと考えています。
posted by N.Ayano at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。